モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【画像】ここも開発背景スタッフおすすめスポットwwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_Rise_JP はえ〜こんなとこあるんか
原生林の3番も綺麗だからみんなも来ようね(宣伝)
@MH_Rise_JP ココいいですよねぇ・・・
憎きブルファンゴさえ居なければ
@MH_Rise_JP ゆらゆらと動く水面を見てると突如ブルファンゴがっ!!
@MH_Rise_JP そんな事してないで今までの作品で出したモンスター全部出せよ
それぐらいやれ
@MH_Rise_JP 癒されたくても大きい肉塊が問答無用で突撃してくるんですよね。そこ……
@MH_Rise_JP いい雰囲気だよな〜(この橋、戦闘中ジャマなんだけどね)
@MH_Rise_JP 見落としかもしれませんが、水曜更新のふかしぎはどこいっちゃったんでしょ?
おやすみ?
終わり?😭
@MH_Rise_JP みなさんのブルファンゴのコメントがおもしろすぎました!

ブルファンゴに襲われない様に見に行って来ます!

@MH_Rise_JP だからここに居るとブルファンゴが衝突してくるんですってば😡😡😡
素晴らしい景色ですね、ええ😡 ブルファンゴさえ配置されてなければ!😡
ここに居るのがアイルーであればまだ屋敷の前に猫が居る〜で済んだのに😡
@MH_Rise_JP 確かに素晴らしいエリアだ、撮影なんかにはもってこいの場所。
しかし、ここにはブルファンゴが出没する。

そんなスポットを紹介するということはつまり、サンブレイクでドスファンゴが帰ってくるという伏線だね?わかるとも。

@MH_Rise_JP クエスト終わりにこの橋の上で肉を焼く
@MH_Rise_JP ヌシジンオウガが、ハンターよりもイノシシの駆除を優先していて驚きました。今回のモンスターは親切すぎますね〜。
@MH_Rise_JP へー!!
なんかモンスターへの殺意先行しちゃって、ちゃんと見たこと無かったので気をつけて見るようにします!

オススメスポットもっと知りたいので、他にもあれば是非!( •̀∀•́ )b✨

@MH_Rise_JP ここ好きだけど生肉突進してくるからちょっとトラウマ
@MH_Rise_JP あ。
「ゴラァァァ!!ファンゴぉぉぉ!!」って叫びながら戦ってるとこだ。
@MH_Rise_JP ヌシジンオウガと戦ってる最中に意気揚々と突撃してくるブルファンゴが見える
@MH_Rise_JP こうゆうのとか開発陣のオトモとかクソどうでもいいから
@MH_Rise_JP 戦闘中は橋&生肉に引っ掛からんように気を付けねばならんくて、見てる余裕が無いw
どちらかと言うと嫌いなエリアだった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
改めて言われると「確かに!」って思うよねd(‘∀’*)
@MH_Rise_JP 個人的には五重の塔みたいなところの上から見る景色が凄い好きです

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談