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【議論】うーん… ライズのマップひどくねこれ???

   

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474: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:29:19.48
うーん…
ライズのマップひどくねこれ
どうせ立体機動で移動できるから良いでしょ?と言わんばかりの雑で適当な立体構造してるな
ここまで探索意欲湧かないのも珍しい
ワンコに乗れるし快適になってるはずなのに
476: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:38:09.35
ライズのマップはゴミだよ
龍宮くらいしかまともなマップないじゃん
獄泉と闘技場も変な柱置いたり段差あったりするしね
477: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:38:46.79
マップの構造自体はワールドより単純だからなぁ
あとワールドはステージギミックとか楽しかった
大蟻塚のアリ地獄とか
480: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:42:48.38
>>477
土石流とか雪崩とかもあってそれ狙いでぶっ飛ばすのは嫌いじゃなかった
479: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:42:35.47
マップはライズの方が好きだわ
結局殴り回すアクションゲームだからモーション干渉しにくい方が楽しい
490: 名無しさん 2021/10/18(月) 12:55:23.19
古代樹並みに作り込むためリソース割いて、バランス調整とかワールド並みの欠陥品レベルにされても困る

毎回何かしら武器が死んでるモンハンがフィールド作り込むとか100年早くないかねw

528: 名無しさん 2021/10/18(月) 15:43:55.94
>>490
古代樹はかなりリソース注ぎ込んだのはそうだと思うが、武器のバランス調整はライズのがガタガタだろうに
あれもフィールドの翔蟲対応にかなりリソース割いたんだろうけど
ただライズが叩かれてるのはバランス調整のアプデが一切無かった事が大きいんだが

それと、CS機しか持ってないキッズってそう多くねーだろ
キッズこそSwitchしか持ってないイメージなんだが

なんつーか全部ブーメランになってません?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1634356496/

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