【ネタ】次回作あってもカムラのBGM欲しいなぁとは絶対ならないよなwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
- 259: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:02:55.61
- モガ村のBGMが欲しいなぁ
- 262: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:09:12.35
- 次回作あってもカムラのBGM欲しいなぁとは絶対ならないよな
- 264: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:11:59.79
- あの曲は嫌いって訳じゃないんだが、拠点で何百回も聞く曲に声が付いてると鬱陶しく感じちゃうんだよな
- 272: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:32:18.91
-
>>264
自宅で模様替えしてると歌声がミュートされるけど
曲自体は雰囲気に合ってて繰り返し聴いても気にならないってのがわかる
歌なしVerあればいいんだがなぁ - 265: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:12:49.51
- マジでインストバージョンはあるべきだった
歌が嫌いとかそういんじゃねえから、歌ありは歌ありで好きだから - 266: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:15:50.34
- ピアノverがあるだろ
- 267: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:21:56.36
- 戦闘曲みたいなコーラスなら音楽の一部として聞き流していられるんだけどな
- 269: 名無しさん 2021/11/11(木) 13:27:51.70
- サマーバージョンもピアノバージョンもダンスもユクモも堪能してるし元の曲忘れたわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1636512033/

