【疑問】一応modって法律違反だよね?banされたりするのかな?⇐みんなの回答がコチラwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 45: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:19:53.61
- modやれるからpc版興味あるんだけど
一応modってメモリ解析とメモリ改竄で法律違反だよね?banされたりした奴っている?
公式ってmodについてなんも言ってないよね - 46: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:20:44.04
- 法律www違反www
ならもうとっくにWの時点で逮捕者ワラワラだなw - 47: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:22:22.47
-
>>46
親告罪なだけで法律違反だろ? - 52: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:28:03.41
-
>>47
逮捕されて死刑になるから止めといた方が良いよ🥰
Modが犯罪とか思ってるおこちゃまはおとなしく安心安全のSwitchで遊びまちょうね~🤣
あっみまもりSwitchかけとこうか?🤭 - 49: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:25:24.30
- グレーゾーンだけどオンライン繋いだりしたら完全にアウトだね
- 58: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:48:01.17
- そんなことの判断も自分でできない奴はModなんか入れるべきじゃないよ
冗談抜きで
Modは全部自己責任だからな
入れ方やMod導入で起こりうるリスク、そういうのを自分で調べて管理出来ないお前はおとなしく家庭用版で遊びなさい - 62: 名無しさん 2022/02/19(土) 09:55:42.51
- こんなスカスカゲーでMOD入れて楽しいのか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1645201635/

