【議論】力の解放は初登場時からずっとネタスキルだし削除するかもっと実用的な効果に変えろwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 427: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:52:32.47
- スキルそのものを無くさないか?
防具は単純に防御力と耐性で選ぶ感じで - 429: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:52:40.23
- 剛刃は武器の選択肢広がるし良いスキルだと思うけどな
というか斬れ味に関係するスキル軽くすればいいのにハゲは匠をやたら重くしたがるからどうしようもない - 431: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:55:47.67
- 力の解放は初登場時からずっとネタスキルだし削除するかもっと実用的な効果に変えろ
- 443: 名無しさん 2022/03/09(水) 01:04:58.18
-
>>431
IBの双剣弓貫通ヘビィ装備で使ってたわ
龍脈覚醒のおかげで普通に使えるスキルだった - 432: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:56:18.70
- もういっそ防具も武器もなくしてSEKIROみたいなアクションゲームにするっていうのも一つの手だな
- 434: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:57:23.84
- モンハンなんて色々考えて防具組んでる時が一番楽しいだろ
- 437: 名無しさん 2022/03/09(水) 00:59:37.44
-
>>434
そうなんだけど
必須スキルなんてものに縛られるのがね…
時代は多様性()なのではw - 439: 名無しさん 2022/03/09(水) 01:03:34.53
- 力の解放は4強の弓様の選択肢に入るだろ
剛刃も秒数短いだけで切れ味落ちない効果は面白いけどな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1646661529/