【動画】ライゼクス参戦の傍らで…wwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
#モンハンライズ #MHサンブレイク
ライゼクス参戦の傍らで… pic.twitter.com/bbxGANZxBk

— イモガエル(@wollywog43)Wed Mar 16 11:59:27 +0000 2022
@wollywog43 次回作まで待ってもろて
@wollywog43 サイズ大きいから道とか通れないから参戦出来ないんだろうなぁと思ってましたがそのイベクエ個体ならワンチャン…威厳の欠片もありませんけど()
@wollywog43 虹色ガムートになってそう
@wollywog43 勢いで不覚にも笑ってしまった
@wollywog43 やめてガムートの体力はもお0よ
@wollywog43 めっちゃ好きです笑
@wollywog43 ガムート「コンナハズジャナイナリィ!」
ライ(ゼクス)の裏切り
@wollywog43 XXのモンスターを復活させすぎるとそれはもうMHX及びMHXXになっちまうとのこと
@wollywog43 先にイカやカマキリのほうが出そう…
@wollywog43 一瞬マガイマガドが横向きになってるのかと思った。
@wollywog43 ガムート、ヒードラン説





返信
リツイ
お気に













