【ネタ】モンハンって有給とってまでするゲームか?⇐初日からガッツリやるわwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
- 410: 名無しさん 2022/06/03(金) 13:54:46.61
- 6/29の夜の祭りに参加できる奴=ニート
- 415: 名無しさん 2022/06/03(金) 13:56:41.73
-
>>410
有給取りました!
木金!! - 413: 名無しさん 2022/06/03(金) 13:55:53.21
- 有給取った奴はニート…てコト!?
- 421: 名無しさん 2022/06/03(金) 14:02:42.69
- 30日木曜日だったかー
グレー企業だから木金続けては取りづれぇんだよなぁ - 428: 名無しさん 2022/06/03(金) 14:10:32.53
- モンハンって有給とってまでするゲームか?
- 431: 名無しさん 2022/06/03(金) 14:11:50.09
-
>>428
今回は初のフラゲッター無しのモンハンだからね
初日からガッツリやるわ - 433: 名無しさん 2022/06/03(金) 14:12:38.25
- 軽い気持ちで無断欠勤しろ
- 434: 名無しさん 2022/06/03(金) 14:13:35.17
- 俺なんかMHR-Sのために高校やめたんだぞ?
そんくらいみじめにやれってことだよ!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654217314/

