【議論】X系産のモンスターは結構人気よなwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 228: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:14:30.61
- X系産のモンスターは結構人気よな
- 230: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:16:22.66
-
>>228
ホロロホルルとかな - 236: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:28:27.19
-
>>230
二つ名は兎も角、原種はクソモンスクソモンス言われてたやん - 233: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:25:04.33
-
>>228
オストガロアとかな - 237: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:28:47.13
- XはBGMがはっちゃけててかっこいいからな、やっぱBGMは大事よな
人気曲はだいたいX系だし - 243: 名無しさん 2022/06/08(水) 08:50:27.12
-
>>237
ハードが3DSだから音圧強めの曲が多いのも追い風だったな
銀翼の凶星とか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1654604384/

