モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【指摘】野良でこういうガンランサー居たらスタンプ送ってる

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

野良に出向いて2回以上吹き飛ばすガンランサーを見つけたらこのスタンプを送る活動をしていました。

今後はしばらく野良で注意喚起して回る予定なので見掛けたらよろしくおニャシャス。

#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/h0JqI1Dfpw

@kenk03061 おなしゃす。ぶっ壊れ装備なんたら〜で調べてたら翔蟲使い3のFBF特化装備が紹介されてたのでそれでブッパマンが増えたんかなって。ほとんどFBFしかしない輩もいましたし
@kenk03061 マルチ…。一度もしたことないままラスボスクリアしたけど、オンラインしようか悩む。
もちろんガンランスでクリアですよ(MRはガンランスとハンマーしか使ってない)
だからフィオレーネ見てマルチ行くことがあったらどの技が吹っ飛ぶか見てる(最低)。ウツシ攻撃するの楽しい!
@kenk03061 最近よろこんで友達吹き飛ばしてます
竜撃砲の銃口わざとそっちに向けてしまいます(病気)
@kenk03061 ただの砲撃でも吹き飛ばすので足にへばりついてたかつてのガンスを使ってた人じゃないと慣れてないし少しは仕方ないとは思うけどそれ自分もやろかな…?
@kenk03061 参加要請でラスボスやってたらラスボスの頭にフルバレット打たれて吹っ飛びました。ガンランスのフルバレって固定ダメなん?
@kenk03061 今日バルファルクでマルチ野良さん吹っ飛ばしちゃいました…
ここに懺悔します
@kenk03061 僕も使ってるんですけど、流石にダウン中に頭に向けてのFBFは看過出来ませんね…
@kenk03061 野良の場合はかなり使い所を気をつけてますね
それでも予想外の動きとかで吹き飛ばすこともあるので、すぐにスタンプ送ったりしてます
@kenk03061 もうマルチはFBF使わずにチクボンしてる
@kenk03061 古参からするとハンマーでかちあげられたり、竜撃砲でぶっ飛ばされてわちゃわちゃするのもマルチの醍醐味だからなぁ
まぁ他人の行動気になるならソロかフレとやるのが精神衛生上いいよね

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ガンランス, マルチプレイ