【議論】毒袋のレアアイテムっぷりがひどい ⇒船に素材頼んで買ったほうがいいぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522206033/
- 643: 名無しさん 2018/03/28(水) 16:59:07.03
- 毒袋のレアアイテムっぷりがひどい
みんなボックスに数個しかないだろ - 655: 名無しさん 2018/03/28(水) 17:01:52.42
-
>>643
毒袋4 猛毒袋33あるな
船に素材頼んで買ったほうがいい - 646: 名無しさん 2018/03/28(水) 16:59:47.82
- まず毒袋何に使うんだよ
- 651: 名無しさん 2018/03/28(水) 17:00:38.30
- 玉袋系は武器コンプしようとすると大変
- 653: 名無しさん 2018/03/28(水) 17:01:16.44
- 袋は猫総動員やろなぁ
- 656: 名無しさん 2018/03/28(水) 17:02:04.59
- 袋は交易船だろ

