【動画】フゲン酷すぎるww ウツシ教官とワシになんの恨みあるんだよw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
いやいやw
フゲン酷すぎるww
ウツシ教官とワシになんの恨みあるんだよw
伏魔響命で火事場と逆恨み発動中でオトモ居なかったらアウトだった…
フゲン酷すぎるww
ウツシ教官とワシになんの恨みあるんだよw
伏魔響命で火事場と逆恨み発動中でオトモ居なかったらアウトだった…
#MHサンブレイク #モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/Rjy5sGiJ4e
@Aran_Saijo フゲン「さぁ、出番だぞ!(暗殺)」
@Aran_Saijo フゲンが自分で置いたシビレに入って自滅することはあったけど
これは流石にヤバすぎるwww
これは流石にヤバすぎるwww
@Aran_Saijo ここまでピンポイントなことあるんだな
@Aran_Saijo くっそ笑いました笑
基本盟友ダウンしても助けてなかったので今度からやってみようと思います…()
@Aran_Saijo 背後から「スッ…」って🤣何故www
@Aran_Saijo フゲンのAI書いた奴は反省文10万文字書いてこいレベルで酷い。
@Aran_Saijo お腹痛いwww確実に殺しに来てますw
@Aran_Saijo 初リプ失礼します💦自分は似た状況で乙りました💦
ムーンドロップ999個納品やら採集などやってたが最近は称号とか取ろうと思ってフゲン連れていってるが中々厳しい…🤔twitter.com/Aran_Saijo/sta…1




返信
リツイ
お気に







