【議論】ギリギリでグッド送るやつ何がしたいんやwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
- 201: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:31:36.95
- ギリギリでグッド送るやつ何がしたいんや
- 219: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:39:21.81
-
>>201
十字キーがバグって下押してるのに左に反応しちゃって慌てたことは何度もある
全員にグッド送りたいだけだけど遅れるのは許せ - 205: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:33:15.76
- 相互グッドしたいだけじゃね
- 209: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:35:09.78
-
>>205
ワンテンポ遅れるのはグッド待ちかなと思うけどホントギリギリなんは揺さぶりにきてるやろもう - 221: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:40:09.35
- 最速グッド入力でライバルに差をつけろ
- 225: 名無しさん 2022/09/06(火) 18:41:47.25
- 自動で全員にグッド送っといてや
頼むで〜
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662433996/

