【議論】コラボ重ね着もっと欲しいわwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 356: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:25:11.90
- フォトナって悟空になれるんだろ
そら最強コンテンツやわ
モンハンもそれぐらいやったらどうかね
それだけでまた人が増えるぞ - 361: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:26:53.97
-
>>356
こちらも豪鬼になれるぞ
コラボ重ね着もっと欲しいわ - 365: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:28:03.96
-
>>361
フォートナイトはリュウにもチュンリーにもガイルにもなれるんだけど… - 377: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:31:48.65
-
>>365
完敗だな…
というかストⅡもカプコンじゃんキャミィ重ね着とかくれよ - 383: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:33:53.56
-
>>377
調べたらさくらとブランカとキャミィもいたわ… - 369: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:28:29.29
-
>>356
天下のライズは豪鬼アーサーにフィオレーネウツシになれるんだが?
貴様モンハンアンチか? - 375: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:31:11.24
-
>>356
悟空ベジータブルマビルスになれる上に筋斗雲乗れてかめはめ破撃てるとか
キッズとドラゴンボールおじ特攻過ぎるわな、昔はモンハンもゼルダとかFEコラボとかしてたと思うんだが - 366: 名無しさん 2022/09/13(火) 10:28:20.84
- フォトナのナルトコラボライズでやってほしかった感ある
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662979708/

