【画像】なぜか公式化したモンハンのユーザーネタ達wwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
なぜか公式化したモンハンのユーザーネタ達 pic.twitter.com/bnNpKvYsyX




— ゆで琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Tue Sep 13 09:56:29 +0000 2022
@Rulia_Hermitaur 全国のゆうたくんハチミツですよ‼️と公式がネタにする始末
@Rulia_Hermitaur というか公式とユーザーの境目がない
公式もエゴサ兼ねて楽しんでて、そこで拾って「これ良くね?」ってなってそう
公式もエゴサ兼ねて楽しんでて、そこで拾って「これ良くね?」ってなってそう
@Rulia_Hermitaur アニバーアックスはリアタイでガチで笑った
@Rulia_Hermitaur CAPCOMのこういうとこすき
@Rulia_Hermitaur 公式さん色んな意味でユーザーの声に答えてる
@Rulia_Hermitaur CAPCOMさんモンハン以外にもバイオとか結構ノリがいいよね
@Rulia_Hermitaur CAPCOMのこういうとこ好き
@Rulia_Hermitaur 亜空間タックルの「全体攻撃だ!」がめっちゃ好き
@Rulia_Hermitaur @Sin_F97 ストーリーズ2で「ゼクスカリバー」を知って公式じゃなくてネタからの逆輸入ということを知ったのは俺だけじゃないはず
@Rulia_Hermitaur エゴサ部門とかありそう




返信
リツイ
お気に









