【話題】最速名乗っていい?wwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
最速名乗ってよか?
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch pic.twitter.com/IyUzwvr2su

— Batistuta9(@Batistuta9so)Thu Sep 22 08:36:48 +0000 2022
@Batistuta9so 何が始まるのかしら!?って思ったら終わりました
@Batistuta9so こ、これは、最速じゃなくてタイミングw
@Batistuta9so さてはバティさんの覇王色の覇気がトドメを刺したな
ちなみにこれ、報酬はもらえるんですか?
ちなみにこれ、報酬はもらえるんですか?
@Batistuta9so アタイ、絶対負けない(張り合う)
@Batistuta9so 立ち上がったら勝った
ビクトリー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@Batistuta9so 大人の立ち上がりっぷり。
これから始まるクエストに余裕を感じております。
これから始まるクエストに余裕を感じております。
@Batistuta9so 着いた瞬間にモンスが滅んだ
@Batistuta9so 最速クリアおめでとうございます!w
@Batistuta9so なんとも言えない気持ちになるやつw
@Batistuta9so 近距離パワー型のスタンドかと思ったら遠隔瞬殺型のスタンド使いだったのね…



返信
リツイ
お気に














