【画像】モンハンの片手剣、ぶっちゃけ素でこれぐらいリーチあってもいいと思うwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
モンハンの片手剣、ぶっちゃけ素でこれぐらいリーチあってもいいと思うんですよね pic.twitter.com/hLAFQgdl3g

— 源の琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Fri Dec 30 09:36:24 +0000 2022
@Rulia_Hermitaur つまりランス縮めたら片手剣だから初心者武器
@Rulia_Hermitaur ランスが御役御免になりそうなリーチ···
これもうランスで良くね(´・ω・`)
これもうランスで良くね(´・ω・`)
@Rulia_Hermitaur *『卍解、「神殺槍」』
@Rulia_Hermitaur ゴンさんの髪の毛みたいになってて笑う
@Rulia_Hermitaur モンハンの近接武器は全体的にリーチ短い(´・ω・`)
@Rulia_Hermitaur 味方巻き込みそう。ひるみ軽減Lv3付けとけ定期
@Rulia_Hermitaur フロンティアの片手剣だwww




返信
リツイ
お気に







