【画像】モンハンの”ドラゴン”wwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
モンハンの”ドラゴン” pic.twitter.com/G2EC324SOi




— 源の琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Mon Jan 02 09:29:30 +0000 2023
@Rulia_Hermitaur キリンは古”龍”であり幻”獣”ですから…
@Rulia_Hermitaur ドラゴンにしてはヤマツカミの人間みたいな口はいかがなものか?
キリンは装備デザインが良いから許す
キリンは装備デザインが良いから許す
@Rulia_Hermitaur 2枚目のゴアマガラ見たいなの誰?
@Rulia_Hermitaur モンハン世界の古龍の定義って、ドラゴンというよりは「人間の常識を超えた存在」という意味で扱われてたような気がします。
@Rulia_Hermitaur オストガロアって古龍だっけ?
@Rulia_Hermitaur 古龍の血の判定も、よく分からんけどめっちゃすごい奴らの血の総称、だからモンハン世界の区分分けって変なとこで適当になるとこあるんだよな
@Rulia_Hermitaur こいつやべぇ!!ってなったらとりま古龍の判定なのな
@Rulia_Hermitaur 逆に明らかにドラゴンなのにドラゴンじゃないってなんかありますかね…
@Rulia_Hermitaur リオレウスら「どうも、ワイバーンです。」
@Rulia_Hermitaur 分類不明(ドラゴン)
@Rulia_Hermitaur あれはドラゴンだ。わたしがそう判断した。
@Rulia_Hermitaur モンハンの分類に牙竜種と牙獣種があるから、古龍種と古獣種もあってもいいと思うんだ




返信
リツイ
お気に















