【画像】モンハンのドラゴン、何系が好き?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
モンハンのドラゴン、何系が好き? pic.twitter.com/uDWSVr9PeT




— 源の琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Wed Jan 25 11:17:59 +0000 2023
@Rulia_Hermitaur 王道を往く……西洋系ですねぇ
グァンゾルム大好き
グァンゾルム大好き
@Rulia_Hermitaur 訳分からん形したサイバー系ですね
@Rulia_Hermitaur 東洋系は優雅な感じあって好き
@Rulia_Hermitaur バルファルクいるならサイバー系かなぁ
@Rulia_Hermitaur うわあ…これこそ究極の選択でもやっぱりミラボかなあ
@Rulia_Hermitaur 全部です!!!!!(ドラゴン大好き)




返信
リツイ
お気に











