【質問】皆さんがモンスターハンターを初めてやり始めたタイトルは?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
#モンハン
皆さんがモンスターハンターを初めてやり始めたタイトルは?
僕はPSPモンスターハンターポータブル2ndからやり始めました。 pic.twitter.com/mf7cBAAWQW

— 田中勇貴(@hakaisicodyuki)Thu Feb 23 11:52:32 +0000 2023
@hakaisicodyuki PSPモンスターハンターポータブルですね☺️
友達に買えと言われて買って沼りました😁
友達に買えと言われて買って沼りました😁
@hakaisicodyuki 僕は「PSPモンスターハンターポータブル3rd」ですッ👍✨‼️
@hakaisicodyuki ドスから始まって2ndはPSP持ってなかったからやってなくてトライにエグいくらいハマった☺️




返信
リツイ
お気に




