【議論】高HRにいちゃもん付けてるやつww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 324: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:48:11.46
- 強さに一切影響しないHRなんて晒し上げとして1000でも10000でもほっとけばいいのに
むしろ止まってる方がメリットあるまである - 331: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:53:12.96
-
>>324
お前暇人ランク高ぇーなって煽り受けなくて済むもんな - 333: 名無しさん 2023/11/05(日) 09:56:05.79
- いやでもマルチでHR130とかの人入ってくるとしゅき😍ってなるよね
- 337: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:02:58.77
-
>>333
ならねぇよ
むしろヤベー奴って思うわ - 340: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:08:20.91
- 高HRにいちゃもん付けてるのは所詮雑魚の戯れ言でしかない
- 344: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:10:11.78
-
>>340
かっけぇ…😎 - 348: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:15:12.48
- 200でカンストなん?
ポケモンは40だったよな?ならアプデで上限アップもないんじゃないか? - 351: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:16:23.81
- ポケGOは40になるとストップ申請出来るとか無かったっけ
何か特典があれば良いんだけれども😢 - 353: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:17:42.77
- ポケモンGOは元々30がカンストだった
- 354: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:17:45.83
- 高HRのやつは位置偽装してそうだから普通にマルチするの怖いよね
そうじゃなくてもヤバめの人の可能性高いし - 359: 名無しさん 2023/11/05(日) 10:21:07.83
- ポケモンGOのランク上限は30→40→50って感じ?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1699094782/

