【要望】ポケGOで出来てるこれを何故やらないのかww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 297: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:03:08.14
- 30分後にここにレアボス枠からみんな集まって狩ろうみたいなイベント出来ないわけ?そうやったほうが盛り上がると思うし、ここの運営ゲーム素人かよ
- 299: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:05:19.36
-
>>297
元々ゲームの会社じゃねえからな - 303: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:07:52.62
-
>>297
まんまレイドやな - 304: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:09:28.28
-
>>297
ほんとコレ
ポケgoでできてるのにな - 311: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:14:49.02
- しかしモンハンのシステムでレイドやったらキツいな
ポケゴのレイドはいればマイナスになることはなかったけど - 318: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:31:13.59
- 開発が本気出したらいくらでも面白くなる要素あるのにな
ハロウィンもただいつもどおり狩ってたらただ数字が達成されてるだけって残念すぎた - 325: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:44:27.65
-
>>318
ポケモンGOが新規色違い、帽子ピカチュウでイベントやってる時点でそんなアイデアあるわけないだろ
ナイアンに期待しすぎ>>323
あくまで散歩のお供であって、それが目的になったら本末転倒だろ
仲間とコミュニケーションを取りながら気軽に遊べる程度を想定してるんだよ - 334: 名無しさん 2023/11/09(木) 11:58:14.10
-
>>318
ナイアンは据え置きゲームオタク向けに作らないで
基本SNS大好きリア充向けのコミニュケーションツールの方向性に振ってくる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1699452822/

