【話題】SP押してるのに被弾する現象ww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 362: 名無しさん 2023/11/11(土) 17:40:41.73
- あーSP押してるのにまた被弾した
- 378: 名無しさん 2023/11/11(土) 17:58:57.25
-
>>362
spはいかなる体勢でも押した瞬間無敵になってほしいよな。極端な話空中に浮いている時でも使えるようにしてほしい
そこでキャラとしての動きがちょっとぐにゃぐにゃになったり、空中を蹴って跳躍したり物理的に変に見えたとしても、アクションゲームとしての爽快感がある方がいいとわしは思う - 393: 名無しさん 2023/11/11(土) 18:13:57.23
-
>>378
ほんまね
高齢者ドライバーのブレーキ踏み間違えの疑似体験みたいになっててほんとキツい。
爽快感って言えばやっぱ片手じゃね?後ろフリックで避けてそのまま溜めて空飛べるで。使用者が言うには空中で被弾するから難しいらしいけど。 - 396: 名無しさん 2023/11/11(土) 18:18:19.41
-
>>393
せやねん。リオレウスの咆哮をガードして空飛んだら置きブレスされる - 404: 名無しさん 2023/11/11(土) 18:27:39.27
-
>>396
空飛ぶとこまで上手く繋げて気持ちよくなったところで被弾は良く無いから、装備でダメージ無効とか強化できたら良いのにね。 - 399: 名無しさん 2023/11/11(土) 18:23:14.20
-
>>393
片手剣の動きは楽しくて好きだけど殴った時に出てくる数字が小さすぎて爽快感で言うと微妙かも - 448: 名無しさん 2023/11/11(土) 19:09:28.73
-
>>399
FF11のクラーケンクラブとか知ってる人は好きだろうけど、Diablo3みたいなデカいダメージが表記される方が良いってタイプは微妙かもね。人によっては会心率MAXにして会心表記だけでも良いって人もいるしな
- 380: 名無しさん 2023/11/11(土) 18:00:25.38
- このゲームって割とモンハンの攻撃の肝である硬直キャンセルって概念がもの凄く薄い気がする
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1699660666/

