【悲報】片手剣と太刀使いの友達が弓作り始めたけど操作難しいから断念してたわ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
- 59: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:18:19.72
- 片手剣と太刀使いの友達が弓作り始めたけど操作難しいから断念してたわ
合う合わないがあるから好きなの使えばいい
- 76: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:54:14.83
-
>>59
片手と太刀使ってて弓難しいなんてことあるのか⋯
まあ普段弓使ってる俺もライトは操作が楽と聞いて気になって使ってみたら弓より難しく感じたしそれと同じようなもんか
- 80: 名無しさん 2023/11/14(火) 18:05:58.08
-
>>76
隣で教えてあげたけど溜めたら2回連続で避けれないやんって言ってる
片手剣とかだとコロコロ出来るのに溜めたら撃たないと回避出来ないからむずくね?って言われた
- 111: 名無しさん 2023/11/14(火) 18:43:17.49
-
>>80
なるほど、動きが制限されるみたいに感じるわけか
近接で回避が出来てるなら弓のチャージステップも問題無く使えそうなのにね
- 64: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:28:33.07
- 片手剣に嫉妬するやつなんかおらんだろ
これは片手剣使いの皮肉だろう
- 65: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:30:26.28
- 片手は1回下方されてるからね
- 66: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:33:39.57
- 太刀極めたから片手とか日課でしか使わん
- 67: 名無しさん 2023/11/14(火) 17:38:59.01
- ディア弓育たんからプケ弓に乗り換えたけど毒強化とかは要らない感じ?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1699945534/

