【悲報】今日はクソ寒かった…大連続は死ねるわ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 119: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:46:01.45
- 今日はクソ寒かったな
大連続は死ねるわ菅野 デバッグ時は、椅子に座って3分やるぶんには全然問題なかったんです。
でも、外で遊ぶと3分はきついなとなりました。
冬のめっちゃ寒い日に外でやったらベンチで凍えながらの3分になるわけですよ。
もう二度とやりたくないと思いました(笑)。頭おかしいの?このゲームディレクター
- 122: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:47:56.34
- >>119
これほんまサ終まで語り継ぐべきだろ - 123: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:48:14.49
- >>119
今よりも暖かい時期でだからなw - 127: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:50:59.15
- >>119
どうすんだろな。何がどうなって大連続企画 - 132: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:57:51.56
- >>119
これもうテンプレ入りだろ🤓 - 125: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:49:30.46
- 寒くてかじかんでくると回避とかが居合になって暴発するから武器双剣にしようかなと思ったり
ジャスト回避前提だから余計死ぬかな - 128: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:52:16.95
- スマホ操作できる手袋いいぞ
それでも寒いが素手より全然マシ - 130: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:56:28.45
- いやあ持ってるけど手袋でアクション無理じゃない?
ロックオン出来なくてグダって終わりそうw - 148: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:09:46.80
- >>130
指先に小さい穴空いてるタイプなら操作性と暖かさ両立できる
生地がタッチ対応になってるのは細かい操作できずミスる・・・
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1702815540/

