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【攻略】破壊して敵が転がった時とか突進してるんだけどDPSどーなの?

   

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249: 名無しさん 2024/01/13(土) 16:43:36.29
破壊して敵が転がった時とか突進してるんだけどDPSどーなの?
251: 名無しさん 2024/01/13(土) 18:46:13.28
>>249
まだ検証されてない
というかダウン時間短いから相手次第で使い分け必要で一概に言えないんじゃないかな
突進はフィニッシュ入れないとDPS悪いから2回フィニッシュ入れられるなら意味あるかと思ってたけど、それなら溜めループの方がよさそう
ストップウォッチ使って検証した訳じゃないけど
252: 名無しさん 2024/01/14(日) 02:26:56.72
突進は届いてさえいれば他の部位に吸われることなく
ロックオンした部位にダメージ入れられるのが強み
移動の必要もなくただ殴るだけなら普通に突いた方が強い印象
257: 名無しさん 2024/01/14(日) 15:40:21.98
>>252
じゃあディアの背中壊したい時は腹に突進すればええんか?
258: 名無しさん 2024/01/14(日) 15:42:27.12
正しくは吸われ「にくい」だな
腹突進で背中壊れることもある
259: 名無しさん 2024/01/14(日) 16:43:23.16
>>257
それで毎回壊してるよ

>>258
ロックオンしてるのに吸われるのは徐々に伸びていく突きが伸び切る前
まだロックオン部位に届いてないうちに他の部位に当たるからだけど
突進は基本一瞬で最大範囲までの攻撃判定出るから届いてるのに他に吸われるって事はないと思うけど

253: 名無しさん 2024/01/14(日) 02:50:02.62
ギエナランス8-1でオウガ7倒せるならかなりポテンシャルあるね
254: 名無しさん 2024/01/14(日) 02:56:05.08
いうてもギエナ片手7-5でオウガ7いけるからな、、
ランスさんなら6-5くらいで無理だろか
256: 名無しさん 2024/01/14(日) 13:35:06.02
マルチでタゲ分散すると守勢発動しづらいし、ランスってソロの方が楽な気がしてきた

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1704299652/

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