【悲報】モンハンNowで1番嫌いな被弾…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
モンハンNowで1番嫌いな被弾
ジャイロバグ…
とてもやるせない気持ちになります??#モンハンNow???#MHNow??? #モンスターハンターNow pic.twitter.com/irenuw4dRW
— るな (@runa1122_1122) February 2, 2024
https://platform.twitter.com/widgets.js
- 002: 名無しさん 2024/2/04(日)
- Androidですか?
iPhoneだとなったことないって人が多かった
- 003: 名無しさん 2024/2/04(日)
- なるほど、iPhoneはないんですね
- 004: 名無しさん 2024/2/04(日)
- これは端末側の問題なんですか!
- 005: 名無しさん 2024/2/04(日)
- 色んな人の意見聞くに、
Android + 充電中 = 熱暴走ジャイロバク
- 006: 名無しさん 2024/2/04(日)
- めっちゃ分かる
- 007: 名無しさん 2024/1/01(月)
- ジャイロ苦手(^_^;)
しょっちゅうモンスが何処に居るのか分からなくなる
- 008: 名無しさん 2024/1/01(月)
- 避けようがありませんからね
引用元:https://twitter.com/runa1122_1122/status/1753453325973094652

