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【議論】モンハンnowはこれの少なさが問題だと思うわ

   

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126: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:20:07.55
アイテムボックス課金したら良いとか言ってるアホいるのかよ
やり込んだらすぐ素材捨てさせられるのに
128: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:26:58.48
プレイヤーの腕じゃなくてガチャ課金で札束で殴り合うゲームだったらそれこそモンハンである意味がない
じゃあどこで収益を上げるのかと考えるとボックス課金等になのは仕方ない気もするが
130: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:33:41.38
鬼人薬とか罠とか最悪コンテとか下手な人でも狩りやすい方にシフトした方が良かったと思う
133: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:45:03.90
モンハンは死にゲーだから練習してモンスターのモーションを覚えるしかないんだけど回復薬の少なさが問題だと思うわ
課金しない限りゲームしたくてもさせない仕様なんだからユーザーが離れても仕方ない
そもそもモンハンやる層って何時間も同じモンス周回するのが当たり前なんだから1日30分なんてマヌケな発想がどこから出てきたのかほんと謎
135: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:52:48.67
>>133
新モンス実装される度に星5と鉄刀やクルル刀でそういう事が出来る様に4周目にいる竜玉も充分にあるシナ😏
137: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:54:29.35
>>133
推定防御力から50上げるごとに+200までは17ダメージ軽減されるとか言ってる人おるし、
回復薬については防御上げないで星9出すアホもいるんだから自己責任でしょ
ハンターパス豪華にするべきって話なら分かるけどタダでやらせろはねぇ
140: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:55:52.74
>>133
謎ではないだろ、ナイアンから間抜けな発想以外のもんがでてくるこたぁ無いんだから

アプデとともに放たれる怪文書は楽しみにしてる

136: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:54:15.65
回復薬で時間も一定の回復したら売り上げ上がりそうだけどどうかね
ギリギリ倒せなかったのが倒せる様になるから先に進める
するとまたギリギリ倒せなかったのが前より出てくる
回復薬を買う
これの繰り返しとかさ
138: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:54:42.53
回復薬制限無しもボックス無制限で1ヶ月ワンコイン500円のサブスクゲームにする?無料でしたいやつも居るし難しくない?500円ですら嫌だ0円じゃなきゃってなると思う
143: 名無しさん 2024/02/26(月) 08:59:38.86
>>138
現状がご覧の有様だからなあ、500円どころか100円に設定しても大量にやめてくと思うわ
やめるきっかけを与えるだけだね
170: 名無しさん 2024/02/26(月) 11:54:59.19
>>138
そんな端金でどうやってサービス維持していくんだよ
スポンサーも禄におらんのに

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1708840639/

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