【疑問】モンハンってなんでナンバリングやめて変なタイトル付け始めたの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
- 1: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:33:53.537
- 番号の方が分かりやすいのに
- 2: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:34:27.304
- お前には関係ない
- 3: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:34:59.354
- 番号にすると前の作品やってないからって控える層がいるらしい
- 8: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:37:23.176
-
>>3であってる
勉強になったなイッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 4: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:35:10.654
- ナンバーが多いと取っつきにくいからな
- 5: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:35:19.528
- 新規呼びこむため
- 7: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:37:03.101
- 気分転換じゃね?
- 9: 名無しさん 2024/02/27(火) 13:38:53.133
- 番号の時ややこしかったじゃん
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709008433/

