【疑問】ここ狩りスポットとして話題にならないの何でだろ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
- 70: 名無しさん 2024/03/07(木) 06:33:59.54
- チャリで3時間ちょい黒弓素材集め徘徊してきた
10-4までやっと集まったけど要求数がほんとマゾ過ぎるな
新しく別のG10武器を作れってなってもやれんな - 88: 名無しさん 2024/03/07(木) 09:01:21.71
-
>>70
要求数多くても常時出現ならまあゆっくりコツコツ集めるかってなるが亜種産は無理してでも出現時に集中して狩らないといけないのがキツイ
一般人なら数ヶ月がかりだし
黒弓衰退したらもう次を作る気力はないな - 72: 名無しさん 2024/03/07(木) 06:48:14.44
- 大阪城って狩りスポットとして話題にならんけど
お堀の面積が広過ぎて湧きが少ない感じなんかな - 73: 名無しさん 2024/03/07(木) 06:54:39.11
-
>>72
何度か行ったけど、大阪城公園は高低差やお堀やルートが大体固定されてるし、歩ける面積が意外と少ないので、モンスターの数もさほど多くない同じ高低差があるところでも、鶴見緑地の方が歩ける面積広いしまだいいと思う
結局土地勘のある近所をぐるぐる回るのが1番効率いいよ、飽きたら公園はありだけど
- 74: 名無しさん 2024/03/07(木) 06:54:58.50
-
>>72
ポケGOでは行ったことあるけど堀のせいでルートが固定で移動しにくいのもあると思う - 80: 名無しさん 2024/03/07(木) 07:32:24.34
-
>>73>>74
確かに歩行ルート制限されるな
公園だと人目気にせずできるかと思ったんだが
せっかく4マス同じなのにイマイチだな - 75: 名無しさん 2024/03/07(木) 06:59:25.32
- 大阪城公園といえば、10月に行った時にHR100超えてる人がいたんだが、まだやってるかなぁ
2回目行った時もいたから、イチギではないと思うんだけど
- 78: 名無しさん 2024/03/07(木) 07:29:33.37
-
>>75
ブルーテントのホームレスだよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1709699125/

