【悲報】ティア50なったんだけど・・・
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 14: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:34:14.71
- ティア50なったんだけど100すぐじゃん
もっと報酬欲しかったな - 16: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:39:06.18
- >>14
999まであるぞ!よかったな! - 17: 名無しさん 2024/03/21(木) 23:42:42.87
- >>16
うれしい😭 - 20: 名無しさん 2024/03/22(金) 00:06:41.99
- >>16
100~999で18万ゼニーも貰えちまうんだ - 38: 名無しさん 2024/03/22(金) 02:59:14.03
- >>14,17,20
前シーズンのティアランクは記録されるからプロフィール画面で自慢できるぞ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1711017730/

