【ネタ】つか氷ランスってあんのか?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 700: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:41:00.53
- つか氷ランスってあんのか?
- 701: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:41:39.24
-
>>700
ベリオトゥース!
- 729: 名無しさん 2024/04/09(火) 20:08:35.30
-
>>701
ギエナの方が属性値高いからギエナ作るわ
- 741: 名無しさん 2024/04/09(火) 20:15:12.74
-
>>729
OK👍
- 702: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:42:29.60
-
>>700
なんと、全属性グレ5あります
- 704: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:42:50.91
- ランスで尻尾は突進闇討ちすればいけるのかねえ
- 706: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:43:51.48
- ランスめっちゃ強化されたけど根幹の部分は何も変わってないから大半の人は使ってみて「使いづらすぎ」ってなって結局流行らないと思う
- 719: 名無しさん 2024/04/09(火) 19:53:04.01
-
>>706
最近始めて334体ぐらい倒したとこだけど最初の頃は遅いわ火力ないわでガチキツかったわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1712498712/

