【予想】素材売却はどうせこうなるだろww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
- 569: 名無しさん 2024/04/20(土) 21:26:18.05
- レア3(だっけ?)素材過剰だから処分してが売れるようになるらしいから今は残してる
徒歩勢でもなけりゃ枯渇する事なくねーか?
初めて日が浅いんか - 571: 名無しさん 2024/04/20(土) 21:30:48.39
-
>>569
徒歩でも行ける距離は短くても速度制限引っかかったり、運転中で取れる位置じゃないとかない分どっこいどっこいな気もする - 885: 名無しさん 2024/04/21(日) 05:54:50.60
- プケ亜種の鱗捨てるか悩むわ
アプデ来てから売ったほうがお得だろうしウーン🤔 - 887: 名無しさん 2024/04/21(日) 05:57:28.76
-
>>885
全部1円だと思うけどね - 890: 名無しさん 2024/04/21(日) 06:04:32.64
-
>>887
そう?さすがに二桁はあるといいな~ - 897: 名無しさん 2024/04/21(日) 06:55:58.55
- 10Gとかで売れると思ってるのは一体この運営の何を見てきたんや・・・
- 900: 名無しさん 2024/04/21(日) 07:07:56.25
-
>>897
レア1素材は間違いなく1円だと思う - 986: 名無しさん 2024/04/21(日) 09:53:27.46
- 何かデイリーのゼニーが2000に上げられた事がうますぎて周辺のモンスターを狩る気がなくなったな
狩ってもBOX圧迫するだけだし狩るとしても星8以上か
素材売却はやく
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1713537583/

