【議論】廃人って夜中でも狩りにいってんの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 490: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:00:08.68
- 廃人の人ってやっぱりこんな夜中とかでもまだやってるだ?
- 493: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:05:02.16
-
>>490
夜中の方が狩りやすいだろ
あと時間帯であーだこーだ言うやつは社会経験ないって取られるぞ - 494: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:07:46.76
-
>>493
社会経験のある常識人なら夜中になんか徘徊せんだろw - 497: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:14:26.32
- 深夜徘徊するときはね…誰にも邪魔されず、自由でなんというか救われてなきゃダメなんだ
- 500: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:19:26.95
-
>>497
孤独な散歩 - 501: 名無しさん 2024/05/05(日) 00:42:51.00
- この時間ならあれだが2時とか超えてきたら職質案件
- 502: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:03:31.85
- 車だろjk
- 503: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:22:29.72
- 徒歩自転車は昼間キッズ向け
深夜は車向け - 507: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:59:14.58
-
>>503
もう夏だし昼は暑いからやだよ
太陽でスマホ見えないし - 504: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:43:16.19
- 深夜+車がアチアチにもならず最高率なのは確かや
大通りでも普通に停車できるし - 505: 名無しさん 2024/05/05(日) 01:44:54.13
- 車プレイなんて深夜徘徊よりもダメだろw
昼夜関係なしに
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1714699368/

