【質問】このゲームってプレイヤー多いところに星8レア枠出やすい仕様ある?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
- 713: 名無しさん 2024/05/21(火) 19:10:05.11
- このゲームってプレイヤー多いところに星8レア枠出やすい仕様ある?
大阪市内の職場だと星8オウガたくさん出て、郊外の自宅に帰るとほぼいない職場は、周りのハンター10~50くらい。自宅は0から2
- 715: 名無しさん 2024/05/21(火) 19:14:53.99
-
>>713
元々都市部はモンスターの沸きが多いってあったとような
- 737: 名無しさん 2024/05/21(火) 19:54:43.31
-
>>715
道路沿いにわくから都市部のほうがわきが多い
- 753: 名無しさん 2024/05/21(火) 20:24:40.94
-
>>737
湧きやすい道路があるってことね引っ越すか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1716172251/

