【悲報】オトモはどうゆう気持ち?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
https://twitter.com/rakuto_mhnow/status/1793935509326385642
- 002: 名無しさん 2024/5/24(金)
- 『ご主人はプロハンにゃ! プロハンにふさわしいモンスターを用意してきたにゃ! あ、カガチはSP回復用にゃ。ご主人の輝かしい有志を見てみたいにゃ!』
- 003: 名無しさん 2024/5/24(金)
- ご主人ペイントボール116個も持ってるにゃ…?
つもり僕いらない子にゃから…???
- 004: 名無しさん 2024/5/24(金)
- オトモご主人様は強いのにゃ!
だから、僕も強いのを連れて行くのにゃ!って感じですかね??
- 005: 名無しさん 2024/5/24(金)
- これは石ガチャで強くして狩れって意味
- 006: 名無しさん 2024/5/24(金)
- オトモ「エイ!エイ!エイ!」
- 007: 名無しさん 2024/5/24(金)
- 凄いのばっかり!

