【議論】戦闘開始後にこれは討伐は厳しいなと実感する時ww
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- 974: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:17:18.62
- 戦闘開始後にこれは討伐は厳しいなと実感する時
①後半突入時に残り時間が85秒切ってる
→単純に火力不足
②複数人が複数回死ぬ
→PS不足防御力不足
③前半で誰か死ぬ
→マジかよ… - 977: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:18:30.93
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>>974
1は自分も火力出せてなくね? - 979: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:22:01.20
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>>977
うん、だから①は自分も悪い時 - 982: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:26:14.19
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>>979
人の事ウダウダ言える立場じゃなくて草 - 983: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:29:42.97
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>>974
前半で味方5~6回死んでても俺がいれば余裕 - 978: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:21:55.18
- 前半クシャって順番にターゲットしやすいのかよく時計周りか反時計周りにチクタク動いてるよね
- 987: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:31:30.96
- ちなみに討伐無理だと思ったら
①最後まで戦う
②ラスト一秒で離脱
③無理だと思った段階で離脱
④確実に狩れると思えるメンバー集まるまで武器厳選
どれ? - 990: 名無しさん 2024/07/04(木) 08:48:02.36
- 頭が壊れなかったらギリギリで離脱
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1719836156/