【質問】リオレウス亜種って今でも作るなら太刀がいいの?
2024/07/06
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 806: 名無しさん 2024/07/05(金) 20:09:11.86
- リオレウス亜種って今でも作るなら太刀がいいの?
- 810: 名無しさん 2024/07/05(金) 20:30:50.84
-
>>806
マルチ背負ってったら嫌な顔されることに変わりはない
ほぼソロ専で好きな武器作れ
- 814: 名無しさん 2024/07/05(金) 20:36:27.88
-
>>810
でも他の武器は微妙なんだよなぁ
素材余ってるから防具G81目指そうかな
- 817: 名無しさん 2024/07/05(金) 20:42:16.83
-
>>814
ガンスはまあまあ楽しいよ
放射じゃねえから杭中心だけど
- 816: 名無しさん 2024/07/05(金) 20:40:39.24
- リオレウス亜のブルーコロナはかっこいいから作った
6-1まで
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1720016956/

