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【議論】大剣のモーション値をナーフするべきww

   

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135: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:44:04.71
巧撃のせいでみんなが苦しんでるのに1人だけ得してるのフェアじゃないから大剣のモーション値を巧撃前提の数値にナーフすべき
139: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:56:41.63
>>135
あれはソロ専門すぎるし特別な人向けだからナーフしたら終わるよ
むしろ他の武器も上級者だと強くなるのがあれば面白いと思う
141: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:00:30.70
>>135
ウマ撃はジャスト回避後5秒間のダメージ増加にしたら全武器種平等に当たりスキルになるんじゃないか
148: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:13:01.94
>>141
ジャスト回避後の初撃がダメアップだからいまのその仕様じゃ?
151: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:38:20.09
>>148
初撃だけだから一発の大きい大剣しか強化されない
双剣・弓・太刀とかの手数の多い武器と相性が悪いし、ライト・チャアクもモーション値の高い攻撃をジャスト回避後すぐに出せる訳じゃない。
一定時間の攻撃全部が強化されたらどの武器も平等にダメージアップになる。
154: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:41:13.26
>>151
普通ならそう読むよな
166: 名無しさん 2024/09/02(月) 06:00:53.87
>>141
ハンマーが死ぬ
138: 名無しさん 2024/09/01(日) 23:51:09.48
巧撃に集中載せる構成とか初めて見たけどどんな装備組んでるの?
144: 名無しさん 2024/09/02(月) 00:07:29.73
そうだな巧撃は強化割合を減らして数秒保つようにしよう
これならスキルの調整であって武器種のナーフじゃないから問題ないよな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1725173146/

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