【悲報】竜撃砲のくそ長溜めモーションなくしてください…
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- 414: 名無しさん 2024/09/22(日) 10:39:53.26
- ヘビィは弾種と組み合わせによるな
弾種で射程がバラけているのとかはキツい
あと拡散は普段狩りに使うの厳しすぎないか - 427: 名無しさん 2024/09/22(日) 11:12:44.96
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>>414
拡散は肉質無視で威力が竜撃砲レベルだから少し待ってでも確実に当てたい弾種だな、拡散持ちはあんまり外すと大きく火力下がるし - 762: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:44:16.89
- 竜撃砲のくそ長溜めモーションなくしてください…
あれのせいでSP使うより普通に殴る方が強いんです… - 764: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:53:18.37
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>>762
逆に考えるんだ
弱いおかげで雑に緊急回避手段にできるし闘気活性を何の支障もなく採用できると - 766: 名無しさん 2024/09/23(月) 00:54:25.26
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>>764
闘気と砲撃の部位丸被りしてるんだ
ガンスで闘気の話してる人見たことないだろ? - 768: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:00:44.31
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>>766
今俺が開幕杭+竜撃砲で★8瞬殺する装備作ってるところだから
実用性?プケプケとレイアと運がいいマガドぐらいかな‥ - 770: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:09:32.02
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>>766
TAの時に使うくらいじゃね
会心+闘気の組み合わせで殴り杭でクルル星8やアケノシルム星8で11秒で倒せる - 769: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:08:59.32
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>>764
現状マジでそれくらいしか使い方ないよな…
俺はラージャン腰しか作ってないから更にそこから闘気活性の選択肢削られるや… - 772: 名無しさん 2024/09/23(月) 01:11:49.95
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>>762
無敵を利用して咆哮とかの回避めんどい攻撃にカウンターで使うと
SPの無駄な時間が相手の攻撃と相殺できて効率よくなるから
基本咆哮くるときにしか使ってない
ジャグラスやクルルあたりだとカウンターするような攻撃ないから使いどころ困るけど・・・
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1726832656/