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【ネタ】マルチはスリルとハプニング要素欲しいよねwww

   

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453: 名無しさん 2024/11/28(木) 18:07:04.29
マルチはスリルとハプニング要素欲しいよね
ダクソとかエルデンだと侵入者がそれを兼ね備えてて面白かった

モンハンだとモンスターの乱入とかになるんだろうけど乱入モンスターを倒すメリットが無いとみんなウザがるだけだから難しいよね

 

501: 名無しさん 2024/11/28(木) 20:04:49.56
嫌な人も居るんだろうけど願わくば管理項目とか操作難度とか関係なく武器の火力は横並びにしといてほしい
そうしないと周回に使う時に使える武器の種類少なくて飽きちゃうんだよな

 

508: 名無しさん 2024/11/28(木) 20:09:51.21
>>501
横並びとか大剣とかヘビィの価値がないじゃん
この辺は壁殴り上位勢にする必要があるよ

 

513: 名無しさん 2024/11/28(木) 20:15:42.67
>>508
特にマルチなんてタゲ取ってる人以外は壁殴りに近い結果得られるわけで
最近のモンハンは特に基礎スペックに色付けてある分が討伐速度にそのまま出過ぎに思う

 

507: 名無しさん 2024/11/28(木) 20:09:15.27
ワイルドハーツは武器バランスも良いしからくりも全武器共通でありながら武器ごとに少し違うからみんな使うのが違って連結するとマルチ盛り上がって楽しかった
敵が強いってだけで大自然の中を生きる狩人って感じがするし
ワイルズベータの後だと4年半の開発期間で作ったらしくてびっくり
料理はテンポ悪くなるから保存食みたいなのをいつでも食べられるようにしたらしい

 

570: 名無しさん 2024/11/28(木) 21:44:01.04
強化薬の効果時間が倍加する月額制のアイテムとかあったら売れると思うわ
マルチで全員使ってたら効果がさらに倍になるとか

 

571: 名無しさん 2024/11/28(木) 21:46:32.97
今作このままだと本当にマルチなるメリット無さそう
サポートハンターの方が閃光も罠も使ってくれるし乙らないし火力も並程度に出してくれるしで有能すぎる

 

574: 名無しさん 2024/11/28(木) 21:50:11.95
>>571
フレンドとボイチャでワイワイやるのがマルチの醍醐味だからサポハンでいいやーとはならんだろ

 

577: 名無しさん 2024/11/28(木) 22:00:37.33
>>574
知り合いとやるなら確かにそう
まあ野良の価値は激減するだろうね

 

578: 名無しさん 2024/11/28(木) 22:03:57.79
>>577
知り合いとかSNS仲間とボイチャでやるから野良はあまりやらないなぁ
でもサポハンはあくまでサポで勝手に討伐してくれるわけではないんでしょ?タダ乗り勢がいる限りは野良も需要あるんじゃない?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1732712313/

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