【不満】歴戦ジョークソゲーじゃん‥‥3連敗したんだけど…⇐マルチなら分かるけどwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523023047/
- 394: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:11:51.37
- 歴戦ジョークソゲーじゃない?
3連失敗でもうゲーム自体にモチベ失せそうなんだが
妙にタフだし古龍より強い気がする - 427: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:24:00.02
-
>>394
ガードできない近接武器だと結構きついがランスガンランスだと楽に倒せる - 431: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:26:23.45
-
>>394
シールド3ガセイ5ガ強の散弾でいけ - 542: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:57:05.91
-
>>427,431もすまん見落としてた
装備作ってみる - 410: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:19:19.07
- ジョーはソロなら十分かからんし即死攻撃なんてほぼ無い
適度な強さで楽しかったよ過去形
下手くそなら辛いんじゃねーかな - 435: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:28:05.92
- マルチならわかるけどソロがキツイってやつ結構いるのな
- 439: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:29:34.55
-
>>435
楽なクエでHR上げた奴か
マルチばっかの奴はソロでキツイな - 447: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:32:18.36
-
>>435
歴戦古龍がゴリ押しで倒せるクソザコだったからそれに慣れきっちゃってるんだろうねだから立ち回りが出来てなくて倒せない
- 451: 名無しさん 2018/04/07(土) 02:33:53.56
-
>>447
不動の装衣なんていう公式チートのせいもあるだろうな
あれ着てるとゴリ押しプレイになる

