【議論】属性ってこれで良くない?
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- 352: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:03:25.68
- 属性武器活かせる方が個人的には好きだけど作るの面倒くさいと言われたらそれはそうってなる
というかエンコンを武器に絡めてしまったが故に
気軽に武器揃えられなくなったしな - 358: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:09:29.50
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>>352
マムだのムフェトだの錬成だのやってくるからなぁ - 361: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:13:28.94
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>>358
それもだしカスタム強化もワールドのひたすらドロップ狙いとか
導きの地の過程を考えたらまぁ時間かかる訳だし
一つの武器を十全に使うための過程が長くなればなるほど自ずと物理一択を望む人が増えるのは必然ではあるよね… - 359: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:09:42.61
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>>352
サンブレが過疎ったのも属性揃えるのがめんどいってのもあっただろうね - 365: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:19:56.46
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>>359
怪異強化と怪異錬成は本当にそのやりすぎなので…
装備の必要素材を緩和してもそこがクソ大変なら意味ないじゃんっていう
まぁ素材緩和はあくまでストーリークリアしたらやめる程度のプレイヤー向けの調整だったんかも知らんが - 363: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:18:01.75
- 属性武器が良いというより色んな武器を使う理由が欲しいというかこれ一本で充分をされると面白みに欠ける楽ちんだけどね
- 364: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:19:23.10
- このモンスターを倒すためにこの属性武器が要るから先にあっちのモンスターを倒すみたいな流れは発生するよね
- 373: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:33:40.02
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>>364
ワールドでクシャル倒すのにクシャル防具が便利っての思い出した
アレは酷いわ
それまではクシャとテオとナズチとかで三竦みの関係だったよね? - 366: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:20:44.61
- 基本的に物理が最強で黒いタコみたいなのは水属性の通りが良くて属性の方が強いみたいなので良くない?
- 372: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:31:45.08
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>>366
これで良いよな
属性最強じゃなくて物理耐性がめっちゃ高くて属性に弱いモンスターが何種類か居てそいつ等には属性武器が有効
物理は極端な奴以外には90点くらいの火力で属性使えば100点みたいな - 377: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:35:21.59
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>>372
理想はわかるけど肉質無視だの属性弾だのなんだのある中でそんなうまいこと調整できるかね - 381: 名無しさん 2024/12/23(月) 14:43:01.19
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>>377
理想を語るくらいはいいじゃないか、開発がこの意見をみていつかどうにかなる可能性も0じゃないかもしれないワールドもライズもそこら辺はあんまりバランス良くなかったなX以前はダメージが見えてなかったからかあんまり実感しなかったけどどうだったんだろう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1734865713/