【議論】開発の抜刀大剣潰したい動きは異常ww
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- 868: 名無しさん 2025/01/20(月) 00:51:54.01
- 抜刀大剣やりたいならまたアプデでカーナ待つ必要あるんかな
- 873: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:06:21.51
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>>868
あのスキルありきなの好きじゃないんだが - 875: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:11:27.81
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>>873
元々良かった要素取り上げた上でスキルで枠取らせて元々の性能よりちょっと強いくらいに仕上げるやり方ほんとに嫌いだわ。しかも弱かったり人気無い武器ほどそれの標的にしてくる - 883: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:47:09.67
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>>873
でもいまの抜刀大剣はあれありきの調整されてるじゃん - 886: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:49:55.40
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>>883
だからいらないってことよ
テオとかもそうだが一部のモンスターしか持ってないスキル出されるとそいつが続投することになるから飽きるんだわ - 890: 名無しさん 2025/01/20(月) 02:06:54.55
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>>886
そりゃ俺も冰気なくして元から強いほうが嬉しいけどさ
ワールドもライズもそういう調整だったんだし無理なんよもう - 876: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:19:04.81
- 開発の抜刀大剣潰したい動き異常だからな
物理一辺倒になるの嫌なのはわからんでもないけど属性流斬りとか歪みすぎだろ - 879: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:29:22.09
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>>876
新しい方向性を模索すること自体は悪くないけどな - 877: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:27:45.29
- ワイルズもそうだけどよく使われる技を潰したがる奴がいるんだよな
そういうのは必殺技みたいなのでやればいいのに格ゲーでいう小パン下キックみたいな使い勝手の良い通常技を潰してくるから困る - 878: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:28:02.78
- 抜刀大剣がここで人気な理由は複雑な操作ができない爺しかいないから
- 880: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:29:28.67
- モンスターの動き速くなってるのに大剣でコンボさせようと言うのが理解不能
- 881: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:33:14.10
- 抜刀大剣知ってると攻撃受けながら無理やり溜め斬り当てに行くスタイルがどうしてもブサイクに感じるわ
今回はそこ改善されていい感じになって良かった - 882: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:45:39.97
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>>881
ベータで一番強かったのは納刀せずに相殺とタックルでやり過ごすゴリラコンボ大剣じゃん - 885: 名無しさん 2025/01/20(月) 01:48:41.65
- 抜刀大剣強くてつまらんって意見多いからナーフならわかるんだが、別に文句出てないのにナーフするの意味分からんよな
そのくせガンナーは脳死で強いっていう謎采配
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1737129504/