【要望】雷モンスターもっと来い!!!!!!!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 245: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:48:15.29
- 雷モンスターいなさすぎ問題
フルフルでもいいから出せ - 262: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:50:56.42
- 雷モンスといえば角オナして地震起こすラギアクルスも混ぜろ
- 265: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:51:32.28
- 雷はみんな大好きキリンだろ
- 266: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:51:46.85
- フルフルだが?
- 269: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:52:30.46
- 護竜ギギネブラ亜種に震えろ
- 287: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:54:31.27
- >>269
マジでフルフルなんかよりギギネブラきてほしいわ - 322: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:59:05.73
- >>287
ネブラ装備ってシスターみたいなやつだっけ?
長く見てない気がして覚えてない… - 272: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:52:38.11
- 雷は普通にジンオウガじゃないの
- 294: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:55:10.80
- >>272
力の解放と雷がレダウと丸かぶりという事実 - 281: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:53:56.95
- ジンオウガさんもう飽きたっす
せめて亜種ください - 286: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:54:26.71
- 歴ジンは野良マルチで味方が大技で乙るのを楽しむ所なんだよなぁ
- 290: 名無しさん 2025/03/21(金) 17:54:42.95
- 護竜ギギネブラ亜種でも出すか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1742542893/
