【議論】ワイルズがワールドから進化したところってあるん?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 72: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:04:42.30
- ワールドから進化したところってあるん?退化したところは大量にあるけど
- 77: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:05:22.97
-
>>72
胸がよく揺れてるような気がする - 79: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:05:50.18
-
>>72
ジェマのおっぱい - 80: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:05:52.03
-
>>72
集中モード
セクレトスリンガー
受付嬢 - 85: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:06:05.36
-
>>72
編纂者が可愛い - 91: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:06:57.51
-
>>72
ラバラ装備 - 94: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:07:02.54
-
>>72
ジャスガや相殺が楽しい - 103: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:08:12.79
-
>>72
グラフィック、導蟲の性能、オート移動、スリンガーでのアイテム回収、乗りの価値、集中モード
パッと思いつくだけでも沢山あるぞ - 110: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:09:30.19
-
>>72
防具作るだけで重ね着も同時にできて色変えの範囲も広い
まあ鎧武者システムがクソ過ぎただけでもあるけど - 84: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:06:01.64
- 痕跡集めしなくて良くなった
- 88: 名無しさん 2025/03/27(木) 10:06:24.52
- ヒラバミ胴とデスギア胴の揺れはTier1とさせていただきます😎
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1743035943/

