【悲報】昔はイベクエって通常より強いイメージだったけどワイルズは同じなんだな…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
- 672: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:22:24.57
- >>666 全てにおいて手抜きだろワイルズ
- 692: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:27:29.06
-
>>672
と言うか放置されてる感が強い
- 719: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:34:41.09
-
>>692
ライズほどは放置されてる感は無いな
β後のお気持ち表明生放送は前代未聞だし、季節のアプデや5月末の調整修正アプデもライズはそれほど力入れられなかったからな
- 744: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:42:46.11
-
>>719
リソースあるのに変なところにつぎ込んでスカスカなのがワイルズだからな
- 686: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:25:41.56
- ワイルズのチーズってプロセスチーズみたいな質感だよね??
- 702: 名無しさん 2025/05/15(木) 21:30:05.27
- 今ってワールドだとマムタロトやってた頃?
あの頃は凝ってて良かったな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1747301758/

