【悲報】ナルガクルガ、裂傷復活
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【疑問】小タル起爆はさすがにないなぁw⇐え、小タル起爆っていいよな?デメリット何もないだろ?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【悲報】クシャ3部位やっと作ってみた結果wwwwwwwwwwww
-
【ワロタw】イビルジョーイベントの受付嬢セリフ集wwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/Rulia_Hermitaur/status/1932358973937930564
- 002: 名無しさん 2025/6/10(火)
- よっしゃ堅忍不抜!まぁレベルマックスで使うんですけど
- 003: 名無しさん 2025/6/10(火)
- ハァ…セルレギオスじゃダメなんですか!?
- 004: 名無しさん 2025/6/10(火)
- 千刃竜「誠に遺憾」
- 005: 名無しさん 2025/6/10(火)
- 白疾風は泣いていい
- 006: 名無しさん 2025/6/10(火)
- 白疾風「もともとわしの専売特許のはずだったのに、、、」
- 007: 名無しさん 2025/6/10(火)
- ワイルズに出てくれないかなー
- 008: 名無しさん 2025/6/10(火)
- ガロン亜種「堅忍不抜使おうぜー
ワイルズの偽物にはない専用スキルなんだしよォ」
nowはなんだかんだほとんどのモンスターの装備に役割があっていいですなぁ、ディノだって裏会心でレウスと差別化してるし
- 009: 名無しさん 2025/6/10(火)
- nowは裂傷雑魚やで

