【疑問】雪見桜周回してる多いけどそんなにHR上げたいの?上げるメリットなくない?⇐●●だから仕方ないんだ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1523235167/
- 901: 名無しさん 2018/04/09(月) 19:27:51.13
- みんな雪見桜周回してるけどそんなHR上げたいん?
HR高すぎると勝手にプロハンと思われたり一般人から敬遠されそうで嫌じゃない? - 906: 名無しさん 2018/04/09(月) 19:29:33.81
-
>>901
彼らの中ではHRが高い=上手いなんじゃね - 928: 名無しさん 2018/04/09(月) 19:48:12.60
-
>>901
むしろ下げたいわ - 911: 名無しさん 2018/04/09(月) 19:33:52.71
- 自分はHR上げたくないけど歴戦ジョーとかだと
リーダーがHR低い募集はなかなか人集まらない気もする

