【悲報】閃光といい対人でもないのに弱体化するのよく分からんwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524032316/
- 28: 名無しさん 2018/04/18(水) 15:51:54.63
- ざんれつといい閃光といい対人でもないのに弱体化するのよく分からん
強いもんは強いでええやん
使わない人は使わないんだし閃光なんて持ってこない投げない人なんていくらでもいるのになぁ
- 45: 名無しさん 2018/04/18(水) 15:56:52.88
-
>>28
チェックしやすく目につく動画なんか見て判断してんだろ
クシャの寝床なんかホント基地外沙汰だから
みんなそこにやるまいとはめるんだろうに
その事を無視して結果の部分だけを矯正しよとするから、
こう言うトンチンカンな弱体化に走る
- 62: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:02:03.66
- 歴戦テオにわざと閃光耐性つけさせる遊びが捗るな
- 78: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:06:11.68
- 閃光の修正って生放送で変な空気が流れたのが多少なりとも効いてんだろうな
キリトの時もそうだったけど実際に目の当たりにして初めて気づくエアプ開発
- 95: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:10:01.36
-
>>78
次は歴戦クシャやレウスを放送でやって死ぬほどぐだって欲しい
- 79: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:06:21.98
- 開発に閃光なしクシャもとレウスやらせたい
- 97: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:10:09.72
- 閃光は弱体化されるべきものだった
が、同時にずっと俺のターンするレウスにはジョーにカウンター入れたみたいに飛ぶのを阻止したり空中でもバランスを崩させるギミックを初めから用意しておくべきだったし
古龍特有の能力も従来通り毒や部位破壊で阻害できる仕様で良かった
ハメられたからやり返そうって発想が開発陣の中にあるって言うのが最高に狂ってる
- 112: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:12:51.76
-
>>97
スリンガー使えって事なんだろう
耐性付くまでにいくつか落とすだろうし
- 105: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:11:51.38
- こっそり歴戦以外も閃光効きにくくなってそう
- 111: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:12:44.75
- そもそも閃光耐性が完全無効とどこに情報あるんだ?
効果0じゃ無く効果30分の1フレームまで下がるだけだろ
すると完全耐性付いても落下だけは可能
- 117: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:14:13.35
-
>>111
最終的に閃光ダメージが無効になると書いてある
- 126: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:15:27.62
-
>>111
公式くらい見ろよ・・・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、
最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。
- 128: 名無しさん 2018/04/18(水) 16:16:50.59
-
何発で閃光無効になるんだろうな
4発位だったら4人同時閃光発射で一発終わり