【攻略】ダウン時爆弾置くのはやめろ!!!爆弾は●●のときに置くのがいいんだぞ!!!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524467245/
- 373: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:22:04.01
- 柔らかダウン時爆弾置くの何なんだよ
- 375: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:23:11.86
- エリア4でダウンしたときに爆弾置いて超出キャンセルしてくるガイジ死んでくれwww
- 376: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:23:46.83
- 爆弾は潜ったときに置くのが良い
出てきた時に勝手に当たって爆発する - 383: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:25:32.78
-
>>376
出て来るときは必殺技チャンスだろ! - 388: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:26:36.33
-
>>383
チャアク 大剣 ハンマー ガンス 以外は爆弾安定さ - 393: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:28:19.23
-
>>388
必殺技ない武器とかあんのかよ・・・ - 395: 名無しさん 2018/04/23(月) 20:29:23.20
-
>>393
えっ、今日は拡散ブッパしていいのか!?

